本日のホエールNo.18
今日は風も強く💦波も高い予報で💦予定よりも1時間遅らせての出港🛥
太平洋側へ出ようと思っていたけど、案の定波高が高いため断念し大島海峡を探しに🥲
しかし太田さんが太平洋側北上出来るとの情報ですぐさまGo!!!
確かに波は落ちる予報とはいえ、
憂鬱な気持ちを抱えたまま行ってみると💨
最初よりもだいぶ落ちていたため安心して北上出来ました😆🙌
それからしばらく進むと尚大くんがブロー発見🤩
すぐさま追尾をするも中々2回目が分からず、あわあわしながら12分後に発見!
結局その一群一頭のクジラさんと最初の1回のみだけど、スイムする事が出来ました😭🐋
今日もある意味神回🙌🙌🙌

🙏本日も感謝🙏

#ゴリマリン#gorimarine#奄美大島#加計呂麻島#ザトウクジラ#whale#ホエールウォッチング#ホエールスイム#出産#子育て#繁殖地#繁殖期#哺乳類#感動#感無量#感謝#冬季限定#movie#photo#自然#ネイチャー#nature#水中動画#座頭鯨#神回#ほぼ奇跡#underwater#tg5#コンデジ

🎥 photo&movie📷
@shota_9293

加計呂麻島のゴリマリン