2024.2.4ホエールNo.14
本日天気&海況コンディション良し!
ここ最近仲間の発見したクジラばっかにお世話なりっぱなしで気合いを入れて出航💨
午前は爆走個体と姿をすぐ暗ます個体で振り回され、、、😅💦
午後になりまたまた仲間の船からの情報💦
親子というのもありお邪魔しに🙏💦
リキ兄ちゃんの見ていた親子クジラをアプローチさせてもらい親子クジラエントリー回数3回を全て見る事が出来ました🙆‍♂️
その後、近くで太田さん、山下さんが親子クジラを我慢強くずっと観察してるなか止まったよ!との情報🐋🐋
神すぎる!!!
すぐ山下さんからいいよ!との情報ですぐさま準備💨
その後は極上親子とまったりスイム☺️🐋
改めて南部ホエール船の情報共有、他船への配慮が気持ちよく出来る凄い事だなと実感致しました🙏

本日爆走個体1頭、単体1頭、親子2頭、親子2頭合計6頭

🙏本日も大感謝🙏

#ゴリマリン#gorimarine#奄美大島#加計呂麻島#無人島#座頭鯨#ザトウクジラ#whale#ホエールウォッチング#ホエールスイム#出産#子育て#繁殖地#繁殖期#哺乳類#感動#感無量#感謝#冬季限定#movie#photo#自然#ネイチャー#gopro#イノン#inon#d800#一眼レフ#望遠レンズ

情報共有
@riki_kakeroma
@sea_goblins
@ken_diver
3社の方々ありがとうございました🙇🙇🙇

加計呂麻島のゴリマリン