昨日は奄美群島ダイビング協会の総会に出席しました!総会終了後は、心肺蘇生法、AEDの使い方etcなど講習を受け、改めて命の大切さを感じました。中々こういう場面に遭遇する事はないですが、知ると知らないでは救える人も救えない。この講習も必要な時が来た時の備えとして身に付けておこうと感じた昨日でした。#ゴリマリン#gori marine#奄美大島#加計呂麻島#安全対策協議会#ダイビング#diving#レスキュー#AED#心肺蘇生法#命#大切さ
昨日は奄美群島ダイビング協会の総会に出席しました!総会終了後は、心肺蘇生法、AEDの使い方etcなど講習を受け、改めて命の大切さを感じました。中々こういう場面に遭遇する事はないですが、知ると知らないでは救える人も救えない。この講習も必要な時が来た時の備えとして身に付けておこうと感じた昨日でした。#ゴリマリン#gori marine#奄美大島#加計呂麻島#安全対策協議会#ダイビング#diving#レスキュー#AED#心肺蘇生法#命#大切さ