今日のゴリマリン
海仕事から帰ってきて、コンプレッサーを回そうとしたその時!鳥「バタバタバタバタ!」 ゴリ「超ビビった感じの😮うわ!!!」 ・・・ ゴリ「コイツオヤジに見つかったら羽むしられて食われるんだろうな〜と思いつつ、、、」 オヤジ「ハゲ!なんで!?」 出ました!ハゲ!なんで!🤣 オヤジ「食べるね!?」 ゴリ「いやいや食わんから!」 そんなやりとりから可愛そうだったので逃してあげました。昔アオバトだと知らずスープで食わされた事を鮮明に思い出したわー 上には上がいます #ゴリマリン#gorimarine#奄美大島#加計呂麻島#スリ浜#マリンブルーカケロマ#離島#ズアカアオバト#鳥#野鳥#迷子#出られなくなった#なんでも食べようとするオヤジ