前回の動画に引き続き。
寄っても撃てない編。

推定40キロ!
撃っても絶対獲れないのが分かってのスルー💦
年始の動画はコイツを捕らえた動画をUPしたい所です👍
これにて今年のインスタUPは終了と致します。

今年は皆様にとっても、僕にとっても大きく左右された年!
新型コロナウイルスというものに💦

ツアーに参加された方、奄美旅行を断念された方、いろんな思い出苦しい思いをされたかと思います。
いち早く今の現状からいつもの日常に戻る事を心から願っております。

もう暗いニュースは2020で終わり!
2021からは明るいニュースを求めたい!
言葉足らずですが、、、僕はそう思う!
今年もホントーーーっに!
お疲れ様でした!
ありがとうございました!!
皆様にとって良いお年になります様に🙏🙏🙏

Gori marine
武 夏樹

#奄美大島
#加計呂麻島
#ジャナレ
#イソマグロ
#ヒレナガカンパチ
#魚突き
#スピアフィッシング
#水中銃
#life
#omar
#漁師
#漁
#大物
#地形
#水中動画
#gopro
#hero7black
#hero8black
#hero9black

加計呂麻島の民宿南龍