BLOG()

ゴリマリンのツアーをご紹介

久々投稿💦お待たせ致しました😅 🛥ゴリマリンIII🐋 昨年に引き続き今年も大幅に改良致しました😆🎶 去年のバックステップからの今年は乗り降り出来るようにと改良を施し...

🏝先日の海の花様ショップツアー🌼 北風の吹く💦少し寒い中、水中は最高😆👍 マクロ、珊瑚礁、地形を楽しむ2日間ガッツリ海活🤿 そしてランチはゴリゴリ!...

🫧バブルリング特集🫧 特集と言っても3枚だけね😅👍 #ゴリマリン#gorimarine#奄美大島#加計呂麻島#大島海峡#ダイビング#diving#s...

本日、久々の追い込み漁へ!!! メンバーを初め潮と場所と構えと全てが一致し、見事1発大漁🙌🎶 昨夜は久々の追い込み漁という事でアルコールを抜きました😅💦 ...

加計呂麻の綺麗な海でバナナボートやウェイクボードで遊べます!詳しくはお電話でお問い合わせください。
TEL:080-6966-6313(ナツキ)

サイト内検索

カテゴリー

過去の記事

最新の記事

スタッフ

武 夏樹
生まれも育ちも加計呂麻島の生粋島人。 ダイバー&漁師でもあるので、魚を穫ってランチで食べるなんてこともできます。 加計呂麻島を楽しんでいってくださいね〜。

ゴリマリンのモットー

安全に・楽しく、人との出会いを大事に良い思い出を提供していければ最高と思っております。